唇がイタイ

冬って本当に本当に乾燥の季節ですよね。最近、手が荒れてきたなと思ったらお湯で洗い物してたからだということに最近気づいた私です。
クリームをちょっと塗らなかっただけで赤く痛々しくなっていました。かわいそうな私の手。
クリアネイルショット口コミ一般と悪徳
そんなこんなな今日、ふとご飯を食べるときに口を開けた私。何気なく開けただけなのに。
いてっ!ひりりとイタイ唇。なんてこった。まさかのひび割れ。もうすぐ30だけどまだまだ乙女なはず。自称でもなんでもいい。
女子力というものがないのかわたしいい!ということで急遽リップを買うことに。この際お高目だがコンビニのものでしのぐ。
久しぶりにリップをつけるだなんてなんたるたるみ。女子の風上にも置けないだろう。
だがしかしどうだろうか。リップをつけたとたんに。唇が喜んでいる。ええまさにワルツでも踊りそうなくらい。ええ言いすぎました。
とにかく潤ったことに感激。口を開いても痛くない。この世にリップクリームをつくってくださった方関係者すべての方に厚くお礼申し上げます。